キングス・クロス駅近くのうまいフィッシュアンドチップス North Sea Fish

 あんまり有名じゃないようなのですが、ロンドンのキングス・クロス駅近くで美味しいフィッシュ&チップスの店がありました。フィッシュ&チップスなんてどこも同じじゃないかと思ったのですが、たまたま食べたここのフィッシュ&チップスは本当に美味しかった。

North Sea Fishというお店です。右のドアから入るとレストラン、左のドア(写真で開いてるやつ)から入るとテイクアウトです。10ポンド以下でテイクアウトのフィッシュ&チップスが買えます。「ビネガーかけていいか?」と聞いてくれるので「お願いします!」というといい感じでかけてくれる。

f:id:ffnn:20170922141411j:plain

f:id:ffnn:20170922141721j:plain

f:id:ffnn:20170922141921j:plain

近くに公園があったので、そこのベンチで食べました。フィッシュはもちろんチップスもすごくいい味だった。キングス・クロスによることがあれば是非。

f:id:ffnn:20170922141845j:plain